新型コロナウイルス特設ページ(2020.7.31更新)

新型コロナウイルス特設ページ(2020.7.31更新)

(2020.7.31更新) 医療機関・介護事業所・障害福祉事業所の皆様へ

北海道国保連のホームページに「新型コロナウィルス感染症緊急包括支援事業」の詳細が掲載されました。

HPリンク https://www.hokkaido-kokuhoren.or.jp/hotnews/category/123.html


(2020.7.31更新)

【7.31更新】新型コロナウイルス各種支援制度概要②


(2020.4.30更新)

関与先の皆様へ コロナ対策制度概要(web) 2020.4.30


関与先の皆様へ

時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染症の拡大により発令されていた緊急事態宣言は5月25日をもって解除されましたが、未だ感染の波は収まらず予断を許さない状況は続いております。経済活動は大きなダメージを受けたままであり、資金繰りや給付金等の各種支援制度が設けられておりますが、本格的な経済の復旧にはまだまだ時間を要するものと思われます。

弊所にも様々なご相談が寄せられており、先月成立しました令和2年度第2次補正予算に盛り込まれた各種支援策に関するお問い合わせが増えてきていることから、新たに交付もしくは拡充されたコロナ対策支援制度についてとりまとめましたのでご提供させていただきます。
前回ご提供させていただいた資料と同様、各種制度の詳細は相談窓口やリンクにて補足いただくこととし、制度の概要を整理することを目的として作成しております。ご不明な点がございましたら、是非、お気軽に弊所担当までご相談いただければと存じます。

今後は出来るだけタイムリーに情報提供できるよう、弊所ホームぺージ(http://nakamurakaikei.net)のコロナ特設ページにて新たな情報を随時更新してまいりますので、ご参照いただけますと幸いに存じます。

このような状況の中ではありますが、皆さまのご健康と、益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。私共で何かお役に立てることがございましたら、遠慮なくお申しつけ下さい。

税理士法人中村総合会計
代表 中村圭佐
職員一同

 

nakamurakaikei

〒064-0811 札幌市中央区南11条西9丁目3-31 あけぼのビル3階



© 税理士法人中村総合会計.